TOP

風俗体験談満載!風俗好きな僕が選んだ体験談です!ぜひご覧あれー!

良い感じの風俗店だと言えます

中々期待出来そうなソープ店がありましたので試しに今日こちらの風俗店に通い、どんな感じなのか調べてみることに。もしレベルが高ければ今後も通い続けるつもりでいたけど、どうなるのかは実際に行ってみたいと分からなかったので過度な期待を持たず、なるべく平常心を保ち続けながら店内を見てみました。行ってみたソープ店の内装は中々綺麗で悪くなかったし、風俗らしく明るくて清涼感を感じさせてくれるのは素晴らしかったです。スタッフの方は中々綺麗な方でどちらかといえば大人っぽい印象を与えてくれる子でしたし、割と好みのタイプだったので最高だと言えますね。中身とも言えるサービスだけどソープ嬢の奉仕行為はかなり気持ち良く、身を任せていると次第に快楽の渦に飲み込まれる感じがしました。十分レベルが高いと思えるお店でしたので、これなら今後も通い続けても良いと評価出来ます。一応私が行ってみた地域ではここ以外にも色々なお店があるらしく、時間に余裕が出来たらそちらの方でサービスを受けてみるの良いか持って考えています。


福原のソープ|神戸OLコレクション

イチャイチャプレイをしたくて。

僕は今まで彼女がいませんでした。ですから女の子とイチャイチャしたことがありません。そこでその欲求を満たすためにデリヘルを利用してみました。R店の公式HPで自称幼い巨乳のDちゃん(20歳)を指名しました。部屋にやって来た彼女に僕はすぐに抱きつきました――店には先に恋人プレイをしたいと伝えていたので問題なく――彼女は僕の頭を撫でてくれました。僕は少し恥ずかしい気持ちになりましたが、ベッドに連れていきました。ディープキスをすると彼女の甘い匂いが口からしました。僕は強く抱きしめたまましばらく過ごしました。Dちゃんは何も言わずに僕の頭を撫でてくれます。なんだか恋人というかお姉さんに甘えている気分でしたが、ともかく心は安堵しました。やがて、二人で狭い浴槽でイチャイチャしました。僕は彼女のツンとした小ぶりな胸を撫でたり薄い陰毛の生えた恥丘を触ったりしました。その度に彼女は小さい声で喘ぎます。そしてそのまま僕は仁王立ちしフェラチオをしてもらいました。彼女は舌の先端で玉袋からペニスの裏筋を舐めました。僕は背中がゾクゾクしました。そして物凄い勢いでドビュッと射精しました。彼女の黒い髪と顔をべったり白濁液で汚したので、シャワーで洗い流してあげました。それでちょうど時間になったので終わったのですが、デリヘルはこういう恋人プレイを自宅でできるので未だにやめられません。


福岡・博多のデリヘル風俗【あぁぁ遊ぶなら博多人妻専科】

40歳オーバーのおまんこ臭

駅前にて待ち合わせです。見た目はプロフの写真通りかな。プロポーションはスポーツクラブで鍛えているだけあって締まりがあるナイスボディですよ。熟女好きで、43歳と言うことですけどひょっとしたらもっと上かも・・。それでも年齢を考慮しなくても肌年齢は若かったですよ。話し方が時々、近所昭和を感じさせるレトロ感満点なのもいいですね。接客は熟女だけに抜群です。人当たりも良くて気分の良い時間を過ごさせてくれる素敵なデリヘル嬢でした。バスタブの準備をしながら10分ほどトークタイム。バスルームにてボディウォッシュ。ざっくりお互いを洗いっこしてちんこだけは丹念に洗ってもらって勃起しましたがそれでもそこでは何もなく、その後ベッドへ移動しプレイスタート。濃厚なキッスから始まってそのままフェラチオへ移ります。私もクリトリスを攻撃しつつシックスナインへ移行です。おまんこ臭はさすがに40歳超えはきつい臭いですがこれがまた刺激的なのです。


大宮のラブホテルおすすめ一覧